 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・億万長者への道 




「よーし、ココをこうしてこうするれば・・・!」

「わー!すごい!もう貼り付いたね!」



こんばんわ。 ボンドです。




いやー、だるいわー。


むちゃくちゃ5月病だわー。


日記とか全然書く気起きへんわー。


なんて思ってたら、

「日記書きやがれ米畜生」などと言う、

ワイセツな応援メッセージが届きましたので、

日記更新します。



最近なにやら、

TOTOだかTODOだかBIGだかBAGだか知らないけど、

俗に言う、「富くじ」?見たいなやつで、

5億円強が7人も当たったとか、

ぬか喜びしてる輩がいるみたいだけど、

全然なってないわー。

片腹痛いわ。むしろ胃炎だっつーの。

よくわかんないけど。


5億円なんて当たってそんなにうれしいんですかね?


そんな、はした金(笑)


あたいに言わせれば、


5億円ぐらい寝てる間に稼ぐからね。



大体、くじが当たるのにどれだけ費やしてるのって事。


もっと堅実的にお金儲けってやらないとダメだよね?


今日は、銀狐式のお金儲け術(マル秘テクニック)を、


ココを見にきている、

ボンビーなみんなのためにレクチャーしちゃうよ!



やっぱり、お金儲けの基本は物を売る事だよね。


「何を売るか?」が重要な訳。


そこで考えるのは、やっぱ流行の波に乗るって事だね。


だけど、流行の波に乗るっていうのは、


君たちのようなド級の素人さんには到底無理な業ですわ。


だからね、流行り廃りが無い物を特別に紹介してあげるよ!



やっぱり人間は男と女の2つに別れるわけよ、

男も女も常に、

異性に対してどうやったら魅力的になれるかを、

日々悶々と悩んでるわけさ。


はい、もう賢い人ならわかったね?


そう、時代は常にモテグッツを求めてるわけよ。


今日はね、そんな星の数ほどある、モテグッツの中から、


あたいが選びに選び抜いた、


最高級の一品を格安で紹介するよ!


これを安く買って、高く売る。

これぞ億万長者の第一歩だッ!!!





エントリーナンバー1


「超開運モテモテブレスレット」 2万円

これを腕に着けるとあら不思議、
男も女もみんな貴方のと・り・こ☆

           →商品はこちら



エントリーナンバー2


「スーパースリムウォーター」 1万円

これを毎日飲み干せば、誰もが憧れる、
ナイスバディ子に・・・!!

           →商品はこちら




どう?みんな納得の一品だったでしょ?

これを欲しい方はドシドシメール待ってるわ!!

     (なお、効果には個人差があるため
       クレーム等の相談は一切受け付けておりません)    
         




[2007/05/21 23:00] 日記 | TB(0) | CM(232)

・連休の予定? やっぱりジャスコかな? 



一ヶ月早ぇぇ!!

今、久々に更新でもしようかしら?と思って、

日付を確認した所、一ヶ月も経過していたので、

思わず、「一ヶ月も経過してるやん・・・」と思いました。


一ヶ月も経過してるって事は・・・、

一ヶ月も経過してるって事だ!すげぇぇ!!


この感情をあえて、言葉にするなら、

いつの間にか一ヶ月も経過してた時ぐらい、

ビックリしてます。





んで、この一ヶ月間何をしてたって聞かれますと、


社会の歯車となって、

無心に銭を稼いでたというのもあるんですが、

リアルフレンドに半ば強制に始めさせられた、

ソーシャル・ネットワーキング・サービス、

ミクシィを始めたからです!




うん。




完璧にハマった。



なんたって、先週4日連続更新してたからね。



何がハマったて、

やっぱり普段会えない人達と会えるからね。



あんまり自慢とか好きじゃないけど、


こないだなんか、ブッシュ大統領に会ったからね。


なんたって、「俺ブッシュやで~」言ってたからね。


大阪弁で。



まぁ、今日あたいが言いたかった事は、


ただでさえ悪い更新頻度がより悪くなるって事かな!





[2007/04/23 21:45] 日記 | TB(0) | CM(7)

・いや~ん、ソープ 



「キキッッー!!!」

「ガラガラガッシャーン!!」

「パーポーパーポー」




こんばんわ。 事故です。




さっき携帯右手に、タバコを左手に、

余所見というニューヨーカースタイルの運転をしてたら、

思いっきり事故りそうになった。ビックリした。


すげー勢いで、

相手に「携帯しながら運転すんな!」て顔で見られた。


やっぱ日本の流行の発展はまだまだ、

アメリカには追いつきそうにないね。
        (車に追突はしそうでしたけどね!(笑))




と言うわけで、最近さ世界水泳なる大会で、


北島三郎だか、北島美穂(ラジオのDJ)だか知らないけど、


ハンセンだか、阪神ファンだかに、負けて悔しい銀メダル!!


なんて話でもちきりなわけみたいだけど、


なんであんなにみんな必死に泳いでるわけ?


あたいに言わせれば、


あんなに必死こかないと金メダル取れないの?って事。


ま、「トンガの暴れシャケ」の異名を持つ、


あたいレベルになるとさ、


なんて言うかな、


バナナボートでチャプチャプ浮いてれば、


金メダル取れるからね。



観客及び審査員ともども、

スタンディングオベレーションだからね。


「す・・・すげぇぇ!!」

「オー!ビューティホー!!」

「ニホンノスシハウマイデース!!」


なんて、感激のあまりみんな涙流すからね。


チャプチャプ感に、


全ての愛しさと切なさと力強さを表現するからね。



とまぁ、やる事成す事に完璧なあたいに、


出来ない事なんかないからね。



都知事とかも楽勝でなれるからね。



ま、水泳も都知事も興味ないからやりませんけど。




ともかく、あたいが言いたかった事は、


運転中に余所見は危ないって事かな。
         (ちなみにまったく泳げません)



[2007/04/03 09:53] 日記 | TB(0) | CM(15)

・ジャマイカからじゃ、じゃーまだか。 



まぁ、そう言われると、昔からカルピスはお湯割りかな?(挨拶)


と言うことでね、

春爛漫の今日この頃、如何お過ごしですか?


カルピスは氷割りの、あたいです。



もう、3月も終盤に向かい、

もう今年も4分の1が終わろうとしてますね。

という事はだ。

今年も4分の1が終わるってことだね!



さて、四月と言えば、始まりの月ですよね。


4月から新入社員の人なんか、

今頃ドキドキして夜も眠れないんじゃないかな?


なんたって、あたいに悩みを解決してほしいって、

悩めるジャマイカ国民から、

何通ものメールが来ている夢を見たからね!



今日はね、そんな悩めるオカメ達の為に、

スーパースピリチュアル・カウンセラーの、

資格を保持しているような雰囲気的存在のあたいが、

ドンドン悩み解決していくよ!

          (スピリチュアルって言いずらいね)



じゃ、最初の悩み行ってみよ!


悩み1

4月から入社するんでるが、
やる気がまったくでないです

アンサー

なるほどねー。やる気かー。
やる気を持つには、やっぱり目標が大事だよね!
一番手っ取り早い、目標はやっぱり初任給じゃない?
初任給を何に使うか?
って目標にすればやる気でるんじゃない?
しかも、やっぱ目標は大きく持ったほうがいいよね。
やる気の出ない君! 初任給で埼玉県でも買ったら?

はい、次!


悩み2

この時期は、どうも忙しくてストレスが溜まります。

アンサー

そうかー。ストレスねー。
あたいも正直、こんなくだらない文章書いてる程、
暇ちゃうのよねー。
余計ストレスになるわ!変な相談すんな!ボケ!!

はい!次・・・って同じ人だね。


悩み3

肩こりが酷くて歯まで痛い。

アンサー

歯医者に行け。

          (2、3の悩みはあたいです)





[2007/03/29 18:05] 日記 | TB(0) | CM(8)

・ゾウとカエルとウサギどれが好き? 



今世紀、最凶最悪と角界の権威達も噂する、


謎の病魔その名も「エヘン虫」に侵されてから早4日・・・。

日に日に症状が悪化してきている・・・。

きっと・・・きっとあの木の葉っぱが、

全て果てる頃にはこの身も一緒に・・・。

残された僅かな希望を胸に、この日記を綴ろうと思う。



最初の兆候は些細なものだった。


喉への違和感と稀に出る咳。



「これぐらい大したこと・・・」



この時、我々スタッフ一同はこれから起こる、

おぞましい事態を、誰一人として想像していなかった・・・。

そして、その恐怖の時は我々に何の前触れもなく、

突如牙を剥いて、襲い掛かってきたのであった!!!



と言うわけで、

喉が完全に潰れて声が出ない日が続いてます。

皆さん、如何お過ごしですか? うがいはまめにしましょう。

本日のお相手は、

全国うがい推進協会、東京支部理事のあたいです。



いやー、毎年の事やけど、この時期は忙しいねー。


どのぐらい忙しいってあえて言えば、


忙しい忙しいって、言ってても更新する暇が全く無いのか?

って言われると、そこまで忙しい事も無いけどかと言って、

暇か?って言われれば違うと答える感じ?



とまぁ、あたいが忙しいのか暇なのかは皆さんのご想像に、


お任せするって言うか、


別にどーでもいいんだろうなって言うか、


要するに、


カテキンを摂取すると、


喉に良いらしいです。(お大事に)(あたいが)

















[2007/03/19 16:51] 日記 | TB(0) | CM(7)

・レ~レ~レイク~ 




納豆って他の食材と混ぜるとすごく美味しいけど、

いろいろ試した結果、

結局は何も入れないのが一番美味しいって。(挨拶)





初雪だー! 初雪だー! おっそっ!!


てな具合に、都心の観測史上最も遅い降雪に、


はしゃいでたら風邪を引きました。 


そりゃもうパワー全快ではしゃいでましたからね。全裸で。

全裸で駅のホームで。




まぁ、そんな事はどうでもいいですけど、


引越し先で、すぐにインターネットが使えるべく、


全国手際の良い選手権、予選敗退のあたいが、


2月の中旬から手続きしていた、


光Bフレッツが昨日やっと、開通しました。





遅くね? 




配線工事は3月2日に終わってたのに。



原因は、ニフティーとか言う、

ろくでもないアバズレ会社のアバズレ社員の、

不手際だったそうな。


いやー、完全に舐められてたね。


足のつま先から頭皮までペロペロっとされてたね。



と言うことで、地球上で、ナマケモノの次に温厚なあたいも、


この時ばかりは、ここぞと怒ったからね。



電話に出たオペレーターに、

有無も言わせず怒鳴り散らしたからね!





オペ「はい、もしもし」


あたい「おい!!どないなってんねん!このボケェ!!」


あたい「あぁ!! 聞いてんのか!!? どアホ!!」


あたい「はぁ!? 何言っとんじゃー! コラー!!」


あたい「                 ・・・え?」


あたい「あっ、はい。 はい。 えー、そうですか。」


あたい「はい。・・・えぇ、えぇ、すいませんでしたー・・・。」









掛け間違えました。




[2007/03/16 10:52] 日記 | TB(0) | CM(8)

・簡単に言うとオフラインだよね? 



ま 「か・・・母さん?」

母?「え・・・?」

ま 「僕だよ! まさるだよ!!」

母?「・・・本当・・・本当にまさるなの!?」

ま 「そうだよ!!やっぱり母さんなんだね!!」






こんばんわ。人違いです。




いやー、みんなお久しぶり☆


あたいの超絶放置テクニックによって、

ブログ閲覧者が激減してる今日この頃、

本日はバシっと更新していきますよ!!



なんていうかね、最近すごい忙しいでしょ?あたい。


やっぱ、こう、なんて言うのかな。


世の中に必要されているって言うのかな。


こう、引っ張りだこな訳じゃないですか。



引っ張りだこって言うか、「たこ」じゃないですか。


「たこ」と言えば、

その、たこ焼きとか、美味しいじゃないですか。


美味しいと言えば、やっぱりそこは納豆じゃないですか。


納豆にはキムチが合うじゃないですか。


キムチと言えば、鍋じゃないですか。


鍋と言えば、家族団欒じゃないですか。


家族団欒と言えば、嫁さんじゃないですか。



って事でね。



何だかんだで、嫁を貰う事になりました。





PS.嫁を貰うにあたりおっきな家に引っ越したので、

全く持ってインターネットが繋がりません!!







[2007/03/06 12:52] 日記 | TB(0) | CM(2)

・もう332日寝るとお正月 



いやー、暖冬暖冬ってみんな騒いでるけど、

2月にもなるとやっぱり寒いね!!

今日も室内の中にいるのになんだか凄い寒いよ。

なんか、こう隙間風って言うのかな?

窓から冷風が来てスースーするなーって思ってたら、

社会の窓が全開でスースーしてました。(挨拶)





と言うわけで、

ザ☆2月も三十数時間を超過した今如何お過ごしですか?


するめイカ、炙ってますか?





そんな感じで、再来週はバレンタインデーですね。


どこもかしこも、

チョコだの、クッキーだの、

ホワイト大佐だの色めきだってる訳ですが、


やっぱり、男やったらみんな欲しいわけですよ。


やれ、チョコが欲しいだの。


やれ、プレゼントが欲しいだの。


やれ、お前が欲しいだの。


やれ、お前の預金が欲しいだの。


男性陣はこの日はここぞとばかりに欲望的になるからね。


だけど、


世の女性もあげっぱなしで油断していたらダメね。


バレンタインデーの醍醐味はやっぱりホワイトデーだからね。


ホワイトデーと言えば、男性諸君が、


チョコを貰った相手に、

思いのたけをプレゼントにたくして、手渡す運命の日。

本命チョコをあげる貴女達にとってやっぱり、


お返事が一番気になる所だよね!



だから今日は、悩める貴女のために、

どんなプレゼントをもらっても彼の気持ちがわかっちゃう、

キツネ式ホワイトデー講座を開講するよ!!






キャンディー → 俺もお前が・・・好きだっ!!


クッキー   → こんな僕で良かったら付き合ってください。


ハンカチ   → ごめんね。君とは付き合えないよ・・・。
           これで、涙を拭いてね。

マシュマロ  → やっぱマシュマロは焼くべきだよね?


酒       → 意外とチョコってつまみになるよ。


濡れ煎餅   → つーか、銚子行こうぜ!





これで、貴女もW.Dマスター!!!










[2007/02/02 17:46] 日記 | TB(0) | CM(10)

・チャーリズエンジェルとチャーリ浜 



「んー。違うなぁ?」

「あ・・・おしい、もうちょい右かな」

「おっ。おぉぉ!! そこだ!そこだ!!」




こんばんわ。 マッサージ師です。



って事で、


なんだか更新しないといけない気配がしたので更新します。


皆さん、如何お過ごしですか?


ウナギパイ食べますか?




あたいの方と致しましても、近年稀に見ぬ忙しさに、

目が廻りそうです。


本日も、

激忙しくて昼食を食べる暇も無く、

やっとの思いで会社に戻ると、

なんと其処はもぬけの殻。




人っ子1人いやしない・・・。




その余りの村八分っぷりに、

些か驚きを隠せなかったのですが、

とりあえず、残りわずかな時間を活用し、

何とか食事を摂ろうとし、コンビニへ。




おにぎり1つありゃしない・・・。










今欲しい物は、コンビニを吹き飛せる能力です。




話は変わりますが、

ルーシ・リューって言いづらいですね。

              (5回程、舌を噛みました)

            
[2007/01/31 17:12] 日記 | TB(0) | CM(5)

・つーか、かくし芸って隠れてなくね? 




アンダースローとサイドスローの境目を、

真剣に討論していたら、

いつの間にか年を越していました。



明けましておめでとう御座います。



結論から言うと、あたいはスリークオーターです。



時間が進むのはホントに早く、

年明けから8日も経つと、

いい加減に閉まるような気がしますね!



ところでさ、どうなの?



みんなは決めたの? あれを。


あれって言ったらあれだよ。


2007年の抱負ね。


え? まだ決めてないの?


2007年も8日も経過してるのに、

今年の抱負も決めてないのは、

渡米したなかやまきんに君かあんた達ぐらいだよ!


2007年なめんな!

2007年か筋肉にあやまれ!!


プロテイン飲みながら、あやまれってーの!



まぁ、さ。

あたいとかは、もちろん決まってるんだけどね。


2007年の抱負成就に向けて、

実は一昨年から着実に動いてるんだけどね。


聞く? 聞いちゃう?





あたいの今年の抱負はねー。











「力士」です。



(お正月の暴飲暴食で激太りしたのは、

   良い子のみんなとおにーさんの秘密だよ☆)














[2007/01/08 02:42] 日記 | TB(0) | CM(5)





